らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

南国でクッキング

高知県人気ブログランキングに参加しています。
3日間高知を離れていましたので、ランキング下降中・・・
けっこう気にしていますので、バナーのクリックをお願します。
それでポイントが入ります。

↓↓↓↓ココ ポチッと!
人気ブログランキングへ


福岡フェアから帰って参りました。

マネージャーさんもお疲れのところ早速にご苦労様です。

台風の影響で高知は大雨が降ったり止んだりで、参加者は限られましたが
早速に新製品もご覧いただき、皆さん楽しんでいらっしゃいました。
(私は途中から合流)

コンパクト・クックウェアを使った料理を勉強中・・・。


肉と野菜を軽く炒めてオーブンで焼く「焼き野菜のカレー」



ナスを金口胡麻油で炒めてピザソースを加え

タッパーウェーブ丸型(大)でレンジにかけるだけで出来るホワイトソースをかけて

「ナスグラタン」

レンジで作る「エビチリ」


メロディーリングで「柚子ゼリー」
(お皿が変・・・)

出来上がった料理を皆で試食〜

なんだか楽しそう・・・


他にもたくさん写真を撮りましたが、新製品が写っているので
ここではまだ掲載出来ません・・・。
withサービスセンターでも月曜日から3日間連続で
『新製品発表展示会』を開催いたします。

特別なサプライズを用意して皆様のご来場をお待ちしております。


高知県人気ブログランキング

人気ブログランキングへ