らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

グランドオープン最終日

1週間連続で開催させていただいたグランドオープンも今日が最終日。

走り抜けた7日間も、終わりと思うとなんとなく寂しい感じです。

日曜日にも関わらず、たくさんのご来場、ありがとうございました。

マネージャーも最終日、全力でデモンストレーションをしてくださいました。


出来上がったものでランチ会〜。
今日は1週間で一番人数が少なく17名でしたので、分け前も多かった?


大抽選会でのラッキーな方々です。


Tマネージャは大切な友達を連れて来てくださって・・・。


グランドオープンにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして精一杯のおもてなしに心をくだいてくださったマネージャーさん、
お疲れ様でした。


withサービスセンターでは、この新しいセンターでたくさんの企画を
今後続々と発信して参ります。
どうか、今後ともよろしくお願いします。

明日は安芸市へ出張です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ