らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今週も無事終わりました

1週間単位で仕事をしているタッパーウェアでは土曜日が毎週最終日です。

今週は安芸市四万十市などへも出掛けて行った1週間でしたので、
たくさんの方々とお会いすることが出来ました。

今日はセンターで、午前・午後とチーム単位でのミーティングでした。

OマネージャーやIマネージャー、Yマネージャーともに
得意分野の調理器具を使ったデモンストレーションをしていらっしゃいました。



和やかな内に時間が経ち、ワイワイガヤガヤとランチです。


午後のスケジュールも終わった頃、4人のマネージャーがセンターに揃って
これまたお茶タイム・・・。


実はSマネージャーが明日お誕生日だということで、
子マネージャーのTさんからプレゼントのサプライズでした。

良かったですね〜。


明日は久しぶりの公休日です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
おかげ様で7〜8位をキープ中。
本日もポチッとお願いいたします。
人気ブログランキングへ