らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

レインボークッカー・プレミアム

タッパーウェアから発売しているお鍋
「レインボークッカー・プレミアム」


6月にリニューアルして、さらに熱効率が良くなった7層鍋ですが、
これから年末にかけて、次々に使いこなしをお伝えして参りたいと思います。

来月からは新しいサイズが加わります。(総合カタログ参照)
センターにも早速届きました。


明日からこの13cm片手鍋を毎日使ってみようと思います。



ところで料理には・・・

①煮る
②炊く
③焼く 
④蒸す
⑤炒める
⑥揚げる
⑦ゆでる(ゆがく)
⑧オーブン料理
の8つの方法があります。(他にもあるかも知れません)


通常、料理に合わせて道具を揃えますね。
炊くのは炊飯器(最近の炊飯器は高性能ですが高額)
炒めるのはフライパン
揚げるのは天ぷら鍋
蒸すのは蒸し器
といった感じでしょうか?

レインボークッカー・プレミアムなら全ての料理が可能です。
しかも短時間で、水分も少なく、素材の味を引き出せます。


そして何と言っても、継ぎ目の無い全面7層構造の
素晴らしい熱効率によって、強火を一切使いません。
中火でかけ沸騰したらその後は弱火で十分な火力が得られます。


ある方の話では(その方はガスコンロ)レインボークッカーに変えて
ガス代が1ヶ月に2,000円以上安くなったとのこと。

1ヶ月=2,000円なら
1年間=24,000円
このレインボークッカーの保証期間の10年間だと24万円!!


これから年末に向かって、料理の回数や種類も増える時期です。
8つの料理法を順にご紹介させていただきますのでご期待下さい。


ご注文は最寄の代理店、又は販売員まで〜(^^)


高知県人気ブログランキングに参加中です。
おかげ様で高知県で第5位、四国で第8位をKeep!
本日もポチッとよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ