らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

片付け

先日から収納の10か条などを皆さんにお伝えしていましたが
新しいセンターは「とりあえず引越し」みたいな所がたくさんあり、
ずっと気になっていました。

今日は珍しくイベントも予定していなかったので、朝からひとりで
片付けをしました。

本当は『全ての置き場所には置き方と名前を表示』したいのですが
順番に整理整頓していこうと思います。

片付けのポイントは良く使うところから片付けるとの事ですし、
自分のデスク周りから・・・

先日までとの違いに気がついてくださる方がいるかな・・・。

入り口付近も50cm広く使えるようになりました。

明日はセンターでアセンブリですから、みんな気がついてくれると
嬉しいのですが・・・。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ