らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

クッキングサークル

今日は朝から四万十市へ行って参りました。

午前中2時間のプログラムを終えて高知オフィスへ・・・。

夕方からは仕事帰りの方々とチキンナゲットの「作ってお持ち帰り」でした。

担当マネージャーは皆さんが来られる前にしっかり準備〜

習いながら、ご自分のチキンナゲットを作って帰られました。

タッパーシェフプロの使い勝手はいかがでしたか〜?

これはピザソースです。
材料全てをレインボークッカーに入れて簡単に出来ました。


揚げ物もレインボークッカーで・・・

このクッキングの途中から別のグループが加わり、
あまりに忙しくて写真を撮れませんでした。


皆さんお疲れ様でした。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと押してくださいね〜
人気ブログランキングへ