らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

レインボークッカーでの揚げ物

11月のセール「レインボークッカー」
全製品を5%〜20%OFFにてご提供!!

料理には幾つかの方法があります。

①煮る
②炊く
③焼く
④蒸す
⑤揚げる
⑥炒める
⑦ゆがく(ゆでる)
⑧オーブン料理

それらを自然に使い分けて料理をしていますよね。

私も以前は調理法に合わせて道具を揃えていましたが、
レインボークッカープレミアムなら全ての調理法が可能で
しかも手早く、簡単に出来ます。

中でも揚げ物は苦手・・・という方も私の周りには多くいらっしゃいますが、
レインボークッカーは『揚げる』が得意分野です。

なんといってもふたをして揚げ物が出来るという点が私は気に入っています。

油煙がまわらない・・・
油が減らない・・・
きちんと中まで火が通る・・・

色々と今までの苦労が解決します。


IH調理器と組み合わせるとさらに簡単。
温度も140〜200℃の範囲で設定できます。


今日は安芸市でイベントでしたが、毎日の様に「がんもどき」です。
豆腐1丁からこんなにたくさん作ることが出来るんですね〜。


そんなレインボークッカーの実際の料理は「大感謝際」にて
連日ご紹介いたします。
お気軽にご参加くださいませ。

イベントスケジュールはこちら↓↓
(未記載のイベントもあり・・近日中にUPします)
http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしてくださるとランキングが上がります。
よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ