らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

12月のスタート

タッパーウェアのカレンダーでは今日が12月のスタートです。

年末に向け、料理の回数も増えていく時期ですから、
より多くの方へ、より多くの情報をお届けさせていただかなくては・・
と思います。

そんな時に、お伝えさせていただいたレシピを作ってくださったという
ご報告はお伝えする側としてとても嬉しいものです。

Aさ〜ん、今日もアップさせていただきましたよ〜。



ブログネタも押し気味で、掲載しきれておりません・・。



ちなみに本日、私は45歳の誕生日を迎えさせていただきました。

良い40代の後半を、人のお役に立たせていただきながら歩んで参りたい

そんな風に思うこの頃です。


手作りのシュトーレンをいただきました。

大量の手作りクッキーも!


皆さんいつも本当にありがとうございます。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。
人気ブログランキングへ