らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

マネージャーの皆さんに感謝!

夏前くらいから全く休みも取らずに連日頑張ってましたけど、
昨日は突然の吐き気と熱にうなされて、珍しくダウンしていました。

先週当たりから体が悲鳴を上げていたような感じがしておりましたが
やはり休みも仕事の内ですね。

昨日の朝は何とかオフィスに来たものの、皆に迷惑がかかる感じで
Sマネージャーが「今日は出来ますから休んでください」と言ってくれたので
それに甘えて休みを取らせていただきました。

・・・で、昨日は合計20時間も寝まして、今日はすっかり回復です。


そんな中、オフィスではGマネージャーがレインボークッカーの
アフターフォローのクッキングを開催してくださり、
南国市でも複数のマネージャーがおせち料理の講習会を開催してくださいました。


南国でみんなが作った料理・・・


私が居ない中で頑張って下さったマネージャーの皆さんに心から感謝です。


一晩ですっかり回復しましたが、この2日間で体重が1.5キロもダウン・・。


「年末年始の4つのコース」のお漬物アラカルト3日目も無事終了です。

明日からは『おせち料理講習会』です。

イベントスケジュールをご覧下さいませ。

http://www.tupperware.co.jp/dbship/db_schedule.aspx?cms=10833

なお、20日(火)はすでに満員御礼!となっております。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

人気ブログランキングへ