らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

車・・・

もう22万キロも乗っている自分の車。

基本的に問題は無いのですが、流石に22万キロも走ると
あちこちに問題が出てきています。

オーディオは壊れてますし、運転席のシートは破れてます。
エアコンは去年の夏にどんなにしてもMAXの暖房になりましたし、
年末にはマフラーが外れて溶接してもらいました。

そして、昨日はヘッドランプが切れました。

先ほど見積もりに行ったら1万5千円弱で直るとのことで
ちょっと安心・・・。

現在の車、30万キロ目標で大切に乗らせていただきます〜。


今週は月曜日に松山へ、昨日は宇和町へ参りましたし、
そして明日は四万十市へ行きます。
昨日はレインボークッカーを大切に磨きましたけど、
長く車に乗るためにはきちんとしたメンテナンスも必要ですね。



高知県 ブログランキングへ