らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

6月度 終了いたしました♪

今月も多数のご来場をいただき、盛況の中で6月度を終了致しました。

特に7層構造の鍋、レインボークッカーを使った
簡単で本格的な、しかも無添加の料理講習は大人気でした。

今日がそのファイナルでした。


手作りの濃縮だしのおかげで茶碗蒸しも準備から出来上がりまで
わずか15分程度です(^^)

夏場は冷やして食べるのもいいですね。


今日はポトフも人気でした。


茄子の煮物も濃縮だしと甘だれがあれば5分で美味しく♪


ペンネも材料全て入れて、沸騰後ゆでる時間は僅か3分です。


お久しぶりにご参加の方も今日はしっかりお勉強♪


美味しかったかな?


来月はいよいよ後半には子供たちも夏休みがやって来ます。
夏レシピを次々ご紹介しますので、お気軽にご参加下さいませ。

料理教室は
毎週火曜&土曜の10時〜12時です。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリック↓↓
    
高知県 ブログランキングへ