らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品発表〜♪

随分とブログをお休み・・というか
更新する時間がありませんでした。

ランキングは下降中・・・(T T)

よろしければ下のバナーをポチってくださいませ。

↓↓


高知県 ブログランキングへ


さて、今回の福岡フェアへ残念ながら参加出来なかった
4名のマネージャーさんは、しっかりお留守番してくださって
本当に感謝です。


またその中のSマネージャーさんは
明日がハーフセンチュリーのバースデー♪

ささやかながらそのお祝いを〜


今回初めてのフェアに参加されたのはMさん。

全国の皆さんの前で「マネージャーの1日」という
事前に撮影した映像も流していただき、しっかり目立って来ましたね。

今後、益々の活躍を願ってます。



さあ、今回の新製品の目玉『圧力鍋ミニ』です。


2.5リットルという手頃なサイズ。

もうすっかりお気に入りです。


レシピカードに掲載されている
「牛肉の時雨煮」と「秋色の炊き込み」を作ってみました。


9月〜12月は、マネージャーさんはそれぞれに
目標にチャレンジして、マカオツアーを目指します。


頑張るぜ!!



バナーをクリックしてね〜

高知県 ブログランキングへ