らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

トライアルタッパーウェア

今月からの新しい試みとして「トライアルタッパーウェア」をスタートしました。
タッパーウェアを全くご存じない方や随分とご無沙汰してしまっているお客様を対象に簡単なクッキングをしながら、製品を知っていただくイベントです。
原則としてトライアルタッパーウェアでは製品のご注文はお受けしないというルールの下、今日は第1回目を開催しました。

ご参加くださったのはYマネージャーさんのお子さんと同じ小学校のママ友のお二人!
随分楽しい方々であっという間の午前中でした。

お二人ともタッパーウェアは初めてではないとの事で、これからまた使いこなしていただきたいな〜と思いました。
Mさん、Tさん、お疲れ様でした。

なお、お二人とも週末の40’sクッキングサークルへもご参加くださるそうです。
ちなみに今回のメニューは
「地鶏のロティ・香味オニオンソースがけ(マッシュポテト添え)」です。

人気ブログランキングへ←←ポチっとお願いします。