らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

独身者(合コン)クッキング

40'sクッキングサークルと同時進行で「合コンクッキング」も毎月開催中です。
料理を習いながら出会いを楽しんでいただけると嬉しいのですが、新しい方もご参加くださって、開催させていただく私個人はとても楽しく・・・。
まあ、今後の課題は「どの様により距離を近づけるか・・・」なんて思案中。
ちなみに今月は「かぼちゃプリン」と「いちご大福」でした。








出来上がったスイーツとコーヒーでフリートークタイム。




夜はそのまま宴会になだれ込みました。
私はすっかり保護者の目線・・・。




今年の夏はこのメンバーでアウトドアへ繰り出してバーベキューでもしよう!
なんとかカップル誕生にならないかな〜?

人気ブログランキングへ←ポチッとお願いします。