らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

40’sクッキングサークル

毎月最終土曜日は「ぴかぴか40’sクッキングサークル」です。
今回も21名の皆さんがお集まりくださり、「地鶏のロティ・香味オニオンソース(マッシュポテト添え)」を作って帰られました。
子育て真っ最中の若い母親にとって、子連れで参加できる料理教室も企画から早3年。
次第にメニューもお洒落になってきました。

新マネージャーのNさん、張り切って早くから準備ありがとうございます。

こちらはGマネージャーを中心に事前打ち合わせ中!

新婚カップルも揃ってご参加くださいました。

全員が揃ったところで本日の料理の実演講習。皆さん真剣です。

こちらはSマネージャーのピクニックチームの皆さん

Gマネージャーのアトリエ・ワールドチームの皆さん

Kマネージャーとすきっぷチームの皆さん

TマネージャーとMマネージャー、そしてチームの皆さん

YマネージャーとNマネージャー、そして新しいゲストのお二人。
(Yさんごめんなさい。目をつむってる写真になっちゃいました)

出来上がった料理はご家族からは好評だったのかな〜?

人気ブログランキングへ←ポチっとお願いします