らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

仕事納めです!

やっと大掃除も終わりました。


1年間を思い返しながら徹底的に片付けました。


みなさん今年1年間も本当にありがとうございました。


テーブルクロスも新しくしました。


床もワックスがけしてぴかぴかです。


ついでにレインボークッカーも磨き・・・


流しの廻りもぴかぴかです。



こちらはそんな中で出たり入ったりしたマネージャーさんたち。
可哀相に
「靴脱げ〜」
「テーブル片づけ中だから箱の上でコーヒー飲め〜」
なんて言ったからか、カメラを向けると皆、顔が写ってない・・・。



とりあえず、明日から4日間お休みをいただきます。



皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいませ。
その中にタッパーウェアで習った料理が食卓を彩ってくれると嬉しいです。


どうか良いお年を・・・。


人気ブログランキングへ←ここ!ポチッとしてくださいね。