らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

今年最後の料理講習会

1年間、あちらこちらで開催させていただいたタッパーウェアの料理講習会。
今日は年末ということで「ベテランマネージャーに教わる年末年始のクッキング」と題して
かるぽーとの調理室にて開催いたしました。


天気の悪い中でしたが、大勢集まってくださりありがとうございました。


・・・ところがデジカメのバッテリーが切れてしまっていて、写真を撮ろうにも
携帯電話のバッテリーも残り少ないし、最小限しか撮影できませんでした。


中には赤ちゃんをおんぶした方もいらっしゃったり


毎回欠かさず参加してくださる方々も多くいらっしゃいました。


みなさん熱心にメモを取りながらでしたが、是非ともご家庭で実践され、お客様にもお伝えくださいね。


今週発表された新製品がこちら!
【スチーム・イット】です。
タッパーウェアのせいろですね。


水滴で中の食材が濡れたりしないよう、6mm高さをつけています。


人気ブログランキングへ