らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

北京へ・・・

関空での前泊を終えて、今日は北京へ移動です。
昨夜は前夜祭(?)をやりすぎましたが、私もお二人のマネージャーも
元気に出発しました。

ちなみに二人のスーツケースはオーストラリアで買ったお揃いです。

関空からは57名の移動でしたので、事前の説明会へ・・。


Gマネージャーは奈良のディストリビュターさんの息子さんと一緒に
なんだか楽しそうです。


こちら、私の隣の席・・・Oマネージャーは機内食を食べてお休み中。。。


3時間のフライトで無事に北京へ到着。
2008年の北京オリンピックで、この北京首都空港は世界屈指の
巨大な空港らしく、スケールの大きさに圧倒されました。


関空と同じ様に空港内も乗り物で移動します。


朝食もホテルでいただき、機内食も食べたのに、
北京に着いたらいきなり飲茶料理です。



今日から泊まるホテルはニューオータニ長富宮です。
窓からの景色もちょっと中国です。


さあ、この後はウェルカムディナー(また食べます)

北京の様子は毎日アップいたしますので、ご覧くださいね。


下のバナーをポチッとすることもお忘れなく〜
人気ブログランキングへ