らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

北京初日の夜はウエルカムディナー

お腹が空かないままディナー会場へ

社長の乾杯のスピーチでウェルカムディナーがスタートしました。


ニューオータニの素晴らしい料理の数々がビュッフェスタイルで!



私もワインと一緒になんだか肉料理ばかりです。


Gマネージャーの席はDBさんが多くいらっしゃって
とても盛り上がってました。


Oマネージャーも楽しそうです。


途中、「あれ?Oマネージャー何処へ行った?」と思い
スイーツのコーナーへ行ったら、やっぱりいました。


そんなディナーもあっという間に終わり、最後は大抽選会!
残念ながら我々は当たりませんでしたが・・・。


明日は午前中、ミーティングのあと、市内観光へ行って参ります。


ブログランキングに参加中
下のバナーをポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ