らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

北京2日目

今日は全体会議からスタートしました。

2人も元気です。

3月の東日本大震災において、被災されたマネージャーさんも
DBさんの「何も心配しないで参加しなさい」との一言に
背中を押されて来ました・・・と、会場がホントに震災で被災された
方々を思い、涙したことでした。


ちなみに今回、被災されたマネージャーさんで参加できなかった方も多くいた中
その中でも頑張って参加された写真の2名を含む3名のマネージャーさんは
16日に開催されるアジアパシフィックのイベントで、特別推薦枠で
日本代表として入場行進&アリーナ席が与えられました。
(コメントくださったrainbowさん良かったですね)

日本の旗にも全員で寄せ書きをします。

頑張ろう日本!

タッパーウェアを通じて、これからも人のお役に立つ仕事をして参りたいものです。

午後からは市内観光に出かけました。

その様子は後ほど・・・。
これから晩御飯に出かけます。

人気ブログランキングへ