らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

バーミックス

5月はバーミックスがお買い得!

ジューサーミキサー
スピードカッター
泡だて器
ゴマすり機
コーヒーミルサー・・・などなど

そういった物がバーミックス1台あれば全て出来ます。

今月は付属の製品をリニューアルして、6,500円OFFでご提供中。

そこで今日は終日バーミックスクッキングのオンパレードでした。

午前中はお馴染みGマネージャーが丁寧にバーミックスの取り扱いから
お手入れまで、詳しく説明の上、実際の料理を実演しました。



ゴマドレッシングをパッと作ったり

今回バーミックスに付属のタッパーウェーブミキシングジャグで
マカロニを湯がいて、バーミックスでマヨネーズを作って
あっという間にマカロニサラダを作ったり

鶏ささみと木綿豆腐でチキンナゲットを作ったり

皆さん試食して大満足!

最後はフレッシュジューサーでお餅をついてあんこを包んで


引き続き午後も新しい方々をご案内してバーミックスクッキングを
しましたが、こちらは私が中心にしましたので写真を撮る暇がありませんでした。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。

人気ブログランキングへ