らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品発表イベント1日目

今日から3日間、新製品の発表会です。

今回の新製品の目玉は「タッパーシェフ・プロ」です。
(バーミックスに代わるタッパーウェアオリジナル)

マネージャーもまだ手にしたばかりなので皆さんが来る前に予習中・・。


目玉新製品の前に、カラーチェンジの製品をOマネージャーがご紹介。

このメガネは・・・?


3Dタンブラーで、キティーちゃんが浮き上がって見える新製品です。

皆さん楽しそうです。



そして「タッパーシェフ・プロ」

新マネージャーのTさん、よく勉強しててデモンストレーション上手でしたね〜(^^)

ご参加くださった方の中からも、実際に体験していただきました。


これはマヨネーズを作っているところ

バーミックスには無かった泡立て器(ウイスク)で生クリームもフワッと・・・。


みかんと黄桃の缶詰をあらかじめタッパーウェアに移して冷やしておいて
バナナと牛乳を加えてミックスジュースもたくさん作りました。

新入会のKさんにも皆さんの前で体験していただいて・・・


この「タッパーシェフ・プロ」
新発売を記念しての特別セールを10月末まで行っています。
今日は大人気でした。



イベントの最後は大抽選会!
当たった方々おめでとうございます。


そして本日の大抽選会のラストは私の顔写真入りの怪しいお札。

見事に当たったのはTさんでした。


イベント終了後、アトリエチームのディーラーさんたちは
『濃縮だし』と『甘だれ』を作って帰られました。


明日から台風も心配ですが、新製品発表イベント2日目も頑張りましょう。



高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしてくださるとポイントが入ります。

ココ!ポチっと!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ