らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

新製品発表イベント2日目

台風が近付く中で、昨夜はずっとものすごい雨でした。

しかし、朝になったら雨も上がって無事にイベント開催出来ました。

連日同じ内容ですが、参加される方が違うので
先ずは福岡フェアのご報告から・・・。

新MGRのTさん、すっかり張り切ってます〜(^^)

フェア会場ではローマツアー獲得マネージャーの表彰もありました。
withサービスセンターからは5名が獲得され、こちらの3名が参加です。

その中のIマネージャーは海外旅行人生初!!!
(良かったですね〜)

そして新製品の紹介。
先ずはレタスカラーも鮮やかなクイックシェイクから・・・。
Oマネージャー曰く
「新しい製品を覚えるのは大変だけど、昔から体で覚えたことは忘れない」
・・・と、流石のデモンストレーションでした。

新しく仲間入りしたキャラクター製品「ハローキティ」のシリーズ。
Sマネージャーさ〜ん、せっかく可愛いキャラクターだから
声のトーンを高くしてご紹介くださいね〜。


今日は目がご不自由なお二人がご参加でしたので、手にとっていただきながら・・・。


「3Dタンブラー・ハローキティー」を3Dメガネをかけても違いがわからない方は
どうぞ、「ルテイン&ブルーベリーカプセル」をお飲み下さいませ(^^)


『タッパーシェフ・プロ』

「ブレーダー」部分を外して、他のアタッチメントに付け替えることが可能です。

いりこと花かつおをグラインダーで細かくしたり・・・


マヨネーズを作ったり・・・

ミックスジュースを作ったり・・・


会場の新しいディーラーさんに体験していただいたり・・・


Kさんは「来年の東京セミナーへ一緒に行きましょうね」との誘いに
とても前向きに喜んでくださってました。
「Kさん、頑張ってリクルートしましょうね」


玉ねぎをみじん切りして・・・

ツナと先に作ったマヨネーズを加えてサンドイッチも・・・


生クリームのあわ立てもとてもスムーズ

最後の大抽選会でタッパーウェアが当たった皆さんおめでとうございます。

本日のラッキーな方はこの方・・・。
withサービスセンターの怪しいお札をゲット!


皆さんお疲れ様でした。





・・・で、午後は『タッパーシェフ・プロ』でハンバーグの試作。
「材料全部一緒にかけて出来るかどうか・・・」との素朴な疑問を解決。

牛肉と豚肉の切り落としと、たまねぎ・エリンギ・たまごを入れて
クイックプロセッサーにかけてみました。

その結果は・・・


最初からミンチなら良かったかも知れませんが、これはイマイチ・・・。


そこで、「ミンサー」を使ってやり直し。

これはキレイに粘りも出て、とてもいい感じです。
やっぱり玉ねぎなどを先にクイックプロセッサーでみじん切りにして、
お肉はミンサーでミンチにした方が良さそうです。


イベント後に残ったマネージャーと、新製品を見に来られたディーラーさんと
皆でいい勉強になりました。


焼きあがりー。


新しい製品は、先ず自分たちが使いこなすことが大切ですね。
Oマネージャーの言われる通り、自分で体験することが一番大事です。




高知県人気ブログランキングに参加中。
下のバナーをポチッとお願いしますね〜。
人気ブログランキングへ