らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

クリアメイトセット

6月、私が最もおすすめしたい製品は『クリアメイトセット』です。

トレイに乗せて冷蔵庫の奥行きピッタリに使えるスグレモノです。


元々、このクリアメイトという製品は
「冷蔵庫の中に忘れ物を無くそう!」とのコンセプトで作られたと聞いています。

同時に使う食材をトレイにセットして、トレイごと出してくれば楽チン!といった
使い方が良さそうですね。

トレイごと引き出す使い方をするための工夫もされています。

シール(ふた)の上には『スクエアガイド』というデザインが施されていて・・・

本体の裏には足が4つ付いているのですが、ちょうどピッタリ重なるようになっています。

ですから多少斜めになってもずれ落ちないので安心。

シールの開け閉めもタブが付いているので簡単です。


また、サイズは一番小さなSサイズを基本に、面積・高さともに倍・・倍・・なので
組み合わせてコンパクトに重ねられます。(モジュール設計)

そんなクリアメイトセットは今月のみ、何と!!40%OFFにてご提供中です。
(数に限りがございますので、お早めに製品を手にとってご覧下さいませ)



ところで、今日は早朝から松山市へ行って参りました。
朝6時過ぎにオフィスへ来てメールをチェックしてましたら、
写真をご提供くださっていましたので、勝手にご紹介させていただきます。

『イチゴアイスクリーム』

これはイチゴをフリージングしておけば、タッパーシェフプロであっという間に出来る
簡単アイスクリームですね。
Kさん、ご提供ありがとうございました。

皆様も宜しければ、習って、実際にご家庭で作ったものを見せてくださいね。
とても励みになります♪


明日は高知オフィスでECOクッキング講習会Vol.3です。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとしてくださるとランキングが上がります。

高知県 ブログランキングへ