らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

はるばる松山から・・・

昨日、フェイスブックで「タケノコ採りに行った」と投稿していたので
「待ってます〜」とコメントしたら、本当に持ってきてくれました。


タイヘイ㈱松山営業所の高田(こうた)所長さん♪


車で2時間半もかけて会いに来てくれました。


彼とは不思議なご縁で、現在のオフィスへ移転を決める際に
1日違いで同じテナントを見に来たらしく、隣同士でスタートしました。

聞けば中学も同じだったと言うし、彼が松山へ転勤になると
私も愛媛を担当させていただくようになるし、余程のご縁なんでしょうね。


お互いに頑張っていることが嬉しく思います。


高田さん、ありがとうございました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
バナーをクリックしてくださいね。


高知県 ブログランキングへ