らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

週末の2日間

木曜日の晩になんとも食あたりになってしまった様で、1日で体重が1キロも減りました。

しかし、そんな中でも仕事はしなければならないと、身体に鞭打って
金曜日は早朝から四万十市へ・・・。

私も全力でするにも限界がありましたが、共に参加のマネージャーさんが頑張ってくださり感謝です。

IマネージャーやOマネージャーは【ジャイアント】のデモンストレーションを精一杯してくださり・・・


Gマネージャーは糀作りの実演と中華粥をデモンストレーションしてくださり・・・


参加の皆さんは美味しく試食をして喜んでくださいました。
ココ、四万十市は永年ディーラーを続けてくださっている方が多く、
私も元気をいただきました。
↓みなさん試食中


味噌汁飲んで一晩しっかり休んだらほぼ復活しましたが、
今日は各地に分かれて味噌作りやクッキングを開催してました。


それぞれに終わってセンターで集合。

Gマネージャーはオーダーをまとめ・・・



Yマネージャーもお茶しながら今週を振り返り・・・



40'sのYマネージャーとNマネージャーもオーダー提出後、お茶してました。


皆さん今週もホントにお疲れ様でした。


人気ブログランキングへ ←今日もポチッと!