らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

40'sクッキングサークル

毎月恒例の「ぴかぴか40'sクッキングサークル」を開催しました。

今日は様々な予定があったのか(よさこいの練習も始まったし)
参加人数こそ少なかったものの、楽しく有意義な2時間でした。

本日のメニューは【チキンカツ・デミグラスソース添え】でした。
(写真は試食用)

薄力粉を炒めて

キツネ色まで・・・

たまねぎをオリーブオイルで炒めて

皆さん楽しそうでした。




チキンカツの終了後は新製品をみんなで試しに使ってみました。

Tバースナックが手軽に作れる新製品です。

まあ、今日が使い始めですから、これから・・・です。


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願します。
人気ブログランキングへ