らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

認定おめでとうございます〜♪

今日はとても嬉しい1日でした。
タッパーウェアの仕事をさせていただいて
新しいマネージャーさんが誕生することは
私にとって最も嬉しいことです。

今月から4名の新しいマネージャーが誕生され、
その内2名の認定を、今日皆さんの前でさせていただきました。

Hさん・Yさん、そしてそれぞれの親マネージャーのSさん・Gさん
本当におめでとうございます。
これから共に歩んで、お客様に喜ばれる仕事をさせていただきましょうね。



・・・で、早速に皆さんの前でデモンストレーションを担当してくれました。

盛りだくさんのクッキングで、しかも人前ですることは難しいはずなのに
緊張してないかも・・というくらいの堂々たるものでした。



これでwithサービスセンターも14名のマネージャーになりました。



さて、昨夜はXmasディナーの料理教室でした。
風邪気味でしんどかったかな?
それでも頑張ってお手伝いしてくれたげんちゃん。
ありがとう〜(^^)


明日から代理店の代表者が全国から京都に集まり
久しぶりの全国会議が開催されます。
2日間留守にいたしますが、オフィスは木曜日は営業しております。


人気ランキングに参加中
バナーをポチっとおねがいしますね。

高知県 ブログランキングへ