らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

チョコレートババロア

後藤マネージャーがサプライズで作って来た
『チョコレートババロア


今日のイベントに参加の皆さんに、とても好評だったみたい♪


ココアと砂糖、パールアガーだけあれば
こんなデザートもカンタンに作れるんですね〜。



さて、今月は連日、梅の漬け方講習です。
本日もたくさんのご参加、誠にありがとうございました。


毎月、計17〜20回のイベントを開催させていただいてますので、
一ヶ月間で延べ350〜400名の方々が足を運んでくださっている計算になります。

ご参加くださった方に、「来て良かった」「勉強になった」と
喜んでいただけるよう、私なりに努力させていただいてます(^^)



明日も午前中は「ワンコインランチミーティング」

夜は「仕事帰りの料理教室」ですので、1日フルに頑張ります。



バナーをポチッとクリックしてね・・・。

ココ↓↓

高知県 ブログランキングへ