らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

バーミックスフェアin安芸市

今日は月に1度の安芸市
「バーミックスフェア」と題してのイベントでした。
バナナジュースにチョコレートソース&ピーナッツクリーム、
マグロとエビのすり身で天ぷら、本格的なハンバーグ・・・。
盛りだくさんの内容で、担当マネージャーも大変でしたでしょうが参加の皆さんは
とても喜んでくださったと思います。

↓人参スープをデモンストレーションするGマネージャー

↓出来上がりはこんな感じ

マグロとエビをバーミックスにかけ・・・


レインボークッカーで揚げます。写真はYマネージャー。

こちらは安芸市の3人娘。新マネージャーのY井さん、M田さん、Iちゃん。

ハンバーグの美味しさにも参加された方から驚きの声をいただきました。

お馴染みG印のお漬物は相変わらず大好評でした。

参加された皆さんもありがとうございました。