らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

春まつり開催!!

午前中まで降った雨も上がり、無事に開催させていただきました。

多少風が強かったものの、寒くもなく、向こうに見える山には
桜がチラホラ咲いている中で、絶好の春まつり日和でした。

手作りの焼肉のタレの味を見ていただくために炭火焼の焼肉や・・・

水を加えず仕込んだ圧力鍋のカレー

一番乗りのお二人も美味しそうに召し上がってます。

天候が回復したので外で召し上がっていただきました。

手前には手作りの乳酸飲料もドッサリ・・・


途中オフィスの中に入っていただき、アイスクリームの実演もしました。


唐揚げやスタミナサラダ、甘酢漬けなどたくさんの料理を試食していただき
ご参加の皆さんには少しは満足していただけた様子でした。

皆さんありがとうございました。


高知県人気ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッとお願い致します。
    
高知県 ブログランキングへ