らんちぼっくす 中村さんのブログ

タッパーウェアで28年料理教室を開催させていただいた経験をお弁当店へ

宇和へ…

まだ少し雪の残る梼原を越えて
今年初めての宇和へ行って参りました。


先週は30㎝積もってたらしい😵


昨年末に宇和在住のマネージャーが亡くなり
寂しくなりましたが、
待ってくださる方々のためにも頑張らなくては〜


タッパーウェアの使いこなしや季節の料理を
2時間に渡りご紹介(*^^*)


とんぼ返りで帰路へ…


いつものセルフうどんのお店
「大介うどんさん」


ココはセルフ式で、何玉食べてもOKという大サービス🙆‍♀️
どんぶりに入る限り大丈夫らしく、
いかにも肉体労働の若い方は
山盛りにして召し上がってました😵




うどんとそばと一緒に食べられるお得感😍


このサイズが250円です。



そしてお向かいの【どんぶり館】で
じゃこ天買って帰ろうかとしたら
昼過ぎにも関わらず「もうこれだけです」


100枚買うつもりでしたが、私の後にもお客さんが並んだので
遠慮して50枚だけ購入!


ずっと同じ様な景色を見ながら帰ってきました。




さて、明日の準備しましょうか〜

明日は【圧力鍋特集】
日曜は【タッパーシェフプロ特集】
月曜は【ネイチャーケア製品勉強会】

休日無しで頑張ってます😊


高知県ブログランキングに参加中
ココ↓↓クリックしてね

高知県ランキングへ